ブラジリアンジュージュツではございませぬ

いやあ、ジュージツの土曜日でした。

こないだ約束をとりつけたNくんとのデート

さいきんのNくんとのコースは
ラブホから、郊外の無農薬野菜直売所
車でないと行きにくいところ。

アホほど野菜、買ってまった。

今年は新規のひととのセックスはなくて
でも、家でのでそれなりに満足してるので
下手にヘンなひととするよりよいかなーと

だって、数年前の30歳のコなんて
完全にセフレでいつも当日
「きょう、京都行くのでどうですか」
って、わたしにだって予定あるしさー
今日言われすぐOKのこともあれば、そんなこともないしさ
すこしは、事前に予定調整してほしいなあ。
しかも、こちらを満足させてくれるならともかく
奉仕することもイヤで、自分が気持ちよくなりたいだけのやつに
なんでつきあわなあかんねん
おばはんいうても、そこまで不足してないぞ

割り切ったセックスはしたいけれど
互いの人間性うんぬんも無視してするのはちょっとちがう

その点、Nくんはそれなりにわたしの人間性や能力に敬意をはらってくれている(と思っている)し
わたしも、いろんな点でいいひとだとか、彼がやってる業界でプロフェッショナルだと信頼している部分もあり

お互い、そういうプラスアルファな気持ちがあるうえでの割り切った関係だから、よい感じ。

家ごはんもよいけれど、外食もたまにはね、って感じで。

それにしても、きょう行ったラブホはおもしろかったな
2階構成で、階下にバカ広いお風呂とトイレ、上がカラオケルームみたいなステージに
ホームバー、応接間にベッドルーム
「無駄に広いよなー」
「バブル感満載よなー」
って笑ってもうた。

ラブホのホームバーとステージの写真

ホームバーとステージ

で、アホほど買った野菜を持って家に帰ったら、ちょうど娘がぶらぶら買物にでかけようとしてたとこで、一緒に買物ぶらぶらして、いやー、きょうはめっちゃ運動したし、歩いたな!