自粛明け

今週のお題「好きなお店」

 

明けてはみたものの
ほかでお金を使い果たし
         --マリ

ようやくじわじわと、百貨店やらセレクトショップやらお気に入りの飲食店やら
臨時休業や時短営業していたのが再開・通常運転になってきたというのに

4月は近所の飲食店のテイクアウト
5月は全国のお店のコロナ支援の品を買いまくり

いざ繰り出そうと思っても、お金がな~い!

とりあえず今週は、自粛はじめのほうに
お気に入りのお店のひとつ、京都木屋町四条下ルの「Jazz in ろくでなし」が発行した
5000円で買って5500円分使えるというカードを握りしめて、しのぎます~。
(あと1800円ぶんしか、残ってないけど)

 

f:id:shinoginko:20200602161527j:plain

ろくでなしチケット