ムスメに笑われた青あざ

どうもこんにちは、日々どうでもいいこと実践家の篠木マリです。

ネットでぶらぶらしていると、家籠りのなか、
家の造作を利用してボルダリング訓練をしているひとの動画をみて
「そうよ!これよね」
と思い、交代勤務でひとり出勤しているおしゃれオフィスでやってみようとしたところ

金属の階段の手すりは意外に手ごわくて
ナマケモノみたいにとりついてみたら、くるくるーあれれれ
という感じでひとり間抜けに回転して危うく落ちかけ
結果出来上がった青あざ。

帰宅して娘と話していて
「あれ?どうしたの、その腕」
といわれ、いきさつを話したら、ツボられてしまいました。

f:id:shinoginko:20200507034701j:plain

青タン