みみみにビックリ

きょーはいやでいやでいやで仕方なかった正月明けの仕事に
ようやく慣れてきた(でも朝起きづらい。。。)のだけれど

昨夜はいった指令(もう仕事終わって家でくつろいでたけどさ、こんなこと時々ある)
今朝から取り掛かって
それ関連で

いままで直接かかわることがほとんどなかった
「鉄の女」みたいなあだ名の(実際のあだ名はもっとヒドイ)
いろんなひとからコワいという噂をきく
外国人女性がやってきて

そのひとと表面はにこにこやりとりしてめっちゃこわかったー。
めっちゃ緊張した。

そのあと20分くらい、
「こわかったー」
しか口にでてこなかったんだけど

彼女に言われたことを咀嚼して理解しようとつとめていたら
右耳が「パッ!」と塞がって聞こえなくなった。

「あ~また突発性難聴!帰りに耳鼻科行こうかな、、、」

ストレスによるもの明らかよな~。
それにしても、身体って正直なのね!

とビックリした。

それから30分くらい、彼女の意図が理解できてきて
どう動けばいいかわかってきてから徐々に右耳は解放されていった。

いやぁ、身体ってほんとすごいね!

明日の無事を祈っててください!!