性的なおしっこ

じぶんではごくごくふつーなつもりなのに

仲良しのひとから
「性に正直なのがいい」
と言われる。

彼によると、みんな自己や他人からの
いろんな考えや圧で、なかなかに正直でないらしい。

生来おもしろがりなのと、
SMクラブでいろんな変態みているから
自分が嫌なことを無理強いされない限りは
「おもろ~」
と思って受け入れられるのも強みか。

SMクラブのプレイでは、おしっこを飲みたいひとも飲ませたいひともいた。

はじめて仰向けに寝て大きな口をあけて待ち構えているひとの上にまたがって
おしっこをしたときは、心理的な規制からなかなか、出せなかった。
それが、慣れたらお茶の子さいさい。
へいきのへーざになってしまった。

それでこないだその仲良しさんちでひとしきりいちゃついたあとに
飲み食いしてるときに「おしっこ」といってトイレに行ったら
仲良しさんもついてきて、おしっこしながらフェラすることになった。

「こんなことするのはじめてでしょ。僕もはじめて」

やっぱり、男の人は「はじめて」というのが大好きだ。