映画ぶらぶら

アホみたいな映画みた。

まあ、そこまで頭つかわんでええ気軽な映画探していたけれどもさ。
https://eiga.com/movie/79879/

リュック・ベッソン映画つうんで期待するぢゃないですか。

ハネームーンで妻が夫を殺そうとする理由がイマイチわからんのやけど。
ああ、そもそも愛してなくて金目当て?
で、夫が仕掛けた愛人てのがよーわからんのやけど。
で、仕掛けてるのに乗って砂漠走ってお互い自爆みたいな。
ますますわけわからん。

で、自爆して突っ込んだ先もカオスやし
関係性がごちゃごちゃでめんどくせえ。
最後、殺ったはずのあいつ消えたのでなんか起こるのかと思いきや、
なんも起こらんし。

そういや映画「Lucy」もビジュアルはスタイリッシュだったし
モーガン・フリーマン担ぎ出してたけどクソみたいな映画だったな。

最初のほうで殺されちまうイケメンが魅力的だったけど。

と思って調べたら、北欧映画「特捜部Q キジ殺し」に出てたひとだった。

てわけで、契約しているチャンネルの無料映画で「特捜部Q」の新しいのがあったので見かけたけれど、スタッフ一新してキャストが魅力的でなくなってたので観るのやめた。