ちょっとタイムスリップ

空目空耳ききまつがいを大事にしている篠木マリですみなさんこんばんわ。

こないだ某ボルダリングジムで書かなきゃいけない書類があり
その日の日付を書く欄があったので、そばにいた店長に
「今年って2011年でしたよね」
と言ったら
「いやいやいや、10年前ですから」
と言われた。

よかった~ 馴染みの店長で。
でないとアホと思われるところやった。

仕事でとある店舗をかたづけて、退去するときの不動産屋の立ち合い。

やりとりしてた時からすっげー感じ悪い担当者だったので
精一杯にこにこ対応して
最後に「確認の書類に、日付と署名を」と言われて書き

後日、「なんかあのとき、よーわからんくなってR3年じゃなくて
H3年と書いた気がする…」と思い出してゴソゴソ
その書類ひっぱりだしたらビンゴ!「H3」と書いてますよ。
あ~あ、アホがばれた…。