年末はコブラ 

さて毎年恒例の家クリスマスパーティー
うち家族+上の娘一家でうちでするパーティー
大ご馳走に皆へのわたしたち夫婦からのプレゼント、
サンタさんからのプレゼントと、
準備に一か月半かけて
今年もみなさんに満足いただいたようでほっとしています。

晦日はロシア式に、年明けとともに乾杯してパーティー
こちらは、わたしが楽するために
またみながご馳走と認識している手巻き寿司が恒例なので
準備はクリスマスのほうが大変で
それが無事終了~!

あれこれ、いつもの芋づる式から
子供のころ、ちらっとだけ読んですごく惹かれた漫画「コブラ」を読みたくなり
検索してみたところ、デラックス版全巻セットをかなりお安くメルカリで買えたので購入、
24日のクリスマスイブに届いたので自分のプレゼントってことにしました~!

 

COBRA vol.1 COBRA THE SPACE PIRATE

COBRA vol.1 COBRA THE SPACE PIRATE

 

 豪華版で、2巻まで読んだけど、めっちゃ面白い!
へらへらと軽薄で女好きで女の子を大事にしてくれて
強くて不死身、叶姉妹のようなバタ臭くて爆裂ボディのセクシーお姉さまたちが
味方だったり敵だったり、すっげセクシーな恰好で活躍するのもよい!
感覚的に、めっちゃ大好きなタイプの漫画です。

すっかり気に入ったので、一旦2巻まで読んでもっかい一巻から読み直した。

そんなこんなで、ご機嫌年末を過ごしています~!