じぶんがMだと思いだした。

ようやく緊急事態宣言も解除され
ちょろちょろ行っているボルダリングジムも制限つきで再開したので、ひさびさに行ってきました。

もう4,5年してるくせに
年寄りの冷や水で無理して故障したくない、
運動不足解消程度にたのしんでいるので
わずか数か月の若者がビシバシ上っていくのを横目に
超初心者コースをちんたらしています。

しかも、今日は数か月ぶりだったので初心者コースをすこしだけ。
それでも、帰りには腕、足の筋肉に心地よい疲れを感じましたし
数年ぶりにクライミングシューズを購入してご機嫌♪

f:id:shinoginko:20200529075307j:plain

新しいクライミングシューズ♪



しかし、ちょっとひりひりする皮膚の痛みや筋肉痛
自分を追い込むことに快感をおぼえたりして
やっぱじぶん、マゾヒストのケがあるのかしらん…と思ってしまいました。

ま、自傷癖もあったしさ~。